にわかファンのブログ

急にスタジアムに応援しに行きだした初心者ファンです。

鹿島vs名古屋

行ってきました名古屋。

初遠征。

金曜の昼に車で🚗名古屋に出発。

中央自動車道で8時間。ちょこちょこ混んでたかな。

スタジアムに行ってテープ貼って、梅坪駅の駐車場に止めて、電車で名古屋のカプセルホテルに。


試合当日の朝は軽く名古屋観光。

梅坪に戻って荷物を変えて、2時ぐらいにスタジアム着。途中タクシー乗ったら運転手さんが「金なら腐るほどあるけど、グランパスもドラゴンズも勝てない」って嘆いてた笑


試合は、、、

攻撃は前半戦に戻っちゃった?

守備はマークゆるゆる。

pk貰ったところで勝ち点1を持って帰れればと思ったがあっという間に点を取られ、、、


いつも鹿島で見かけるサポーターの方をチラホラ見かけて凄いなーと思いました。

あと、鹿島スタジアムだとメインもバックスタンドも自然に手拍子したりタオル回したりしてるのが普通と思っていたので、名古屋に来てみて違いを感じることができました。


帰りは新東名で6時間。

東名は走りやすいですね。

まー途中体調不安で友達に運転してもらって、寝てたんですが


帰宅後ダゾーンみたら、少し映ってた。


ありがとうございました。

おやすみなさい

×

非ログインユーザーとして返信する