にわかファンのブログ

急にスタジアムに応援しに行きだした初心者ファンです。

清水戦

今回は初めて前乗りしました。

0時のシート張りを経験。シートのNO.は200前後。周りの人に聞くと何時もより多いとのことでした。実際入場して席を探しましたが、他の試合と変わらないぐらいに席が埋まっていました。前乗り正解でした。


試合は3-0快勝でした。

前半はばたつきがありましたが、後半は良かった気がします。

町田と犬飼コンビは何試合目でしょうか?相変わらずロングボール蹴られると被ってたりヒヤヒヤで見てます。鹿島の弱点でしょう。カウンター気味にDFから蹴られて町田犬飼で被る、または、相手FWにつき切れない、マークの受け渡しが上手くいかない。順位の下のチームだと決められなくても、強いチームだと決めてきます。

あとは、町田ずいぶん審判に言うようになったんですね。競合いでファール取られると審判に文句言ってますが文句を言う前にやることあるでしょって感じです。


永木、安西、三竿頑張ってました。

安部も途中からでしたが、ばちばちに競り合って気合が分かりました。初ゴールで波に乗ってほしいです。

土居さんはパスミス、ロスト多いですねー。得点はオッケーですがね。



勝ったり負けたりですが、連勝できるように期待して

×

非ログインユーザーとして返信する