にわかファンのブログ

急にスタジアムに応援しに行きだした初心者ファンです。

C大阪戦

久しぶりに行きました鹿島スタジアム。


結果は2-0で勝ちました。

前半はマークの受け渡しが上手くいかずピンチが多かった。

前半終了前には何とか修正できていた気がします。

後半はPKと白崎のドッカンミドルで何とか勝ちました。

レアンドロは相変わらずシュートは枠に行きませんが、頑張っていました。

土居はこれまでボールロストが多かったですが、ディフェンスとボランチの間でボールを引き出してくれるのは流石です。

名古君はディフェンスに不安がありましたが、攻撃ではいいところも見えました。上手く連携しながらやってほしいです。

小池君は結構早いのに驚きました。キックには自信ありそうなので頑張ってください。


あとはリニューアルしたミュージアムに行ってきました。

AFCのトロフィーを写真撮って。

ミュージアムは狭くなりました。前にあったレジェンドルームがなくなって、湯治になっているようです。



×

非ログインユーザーとして返信する