にわかファンのブログ

急にスタジアムに応援しに行きだした初心者ファンです。

鹿島vs清水戦

昨日行きました清水戦。

いつも通り10時に出発。

出てすぐは若干の曇り。柏戦の時と同じかなぁと思いましたが、結構早くから陽の光が差してきて暑さを覚悟しました。

12時着。メルカリロードの下が待ち列で少し戸惑いました。あとからHP見たらちゃんと書いてありました。

今回はシート貼って車で時間潰しました。



試合前はジーコが出てきてくれました。写真を撮ろうとしましたが、フラッグと重なってジーコうつらなかった(T . T)


やっとターンオーバーしてくれました。

金森は連携がうまくいかず、頑張って走り回ろうとしてたけど空回り。

小笠原遠藤もあんまり動けてなかった印象。

スンヒョンは立ち上がりのパス回しがぎこちなくて不安でした。でも、ナイスアシスト。

安西は攻撃は頑張ってるけど、守りでセンターリングとかロングボールの処理のときよくかぶる印象


最後は攻撃の形もあまり出来なくて、個人技かセットプレーで点取るしかないなーと思っていたら、西の俺カッケーゴールが決まってくれて勝利。最初西と内田でごちゃってなったから、体で押し込んだと思ってたらちゃんと振り抜いてたのね。

引き分けかなぁと思っていたので嬉しい勝ち点3。順位も6位。


来週は名古屋に初遠征。

名古屋さん今期の最多入場者数目指してるみたいですね。

アウェイのチケットが10倍近くなってるのもあったりしてびっくり。

車停めるとこあるか心配ですが、勝ち点3のお土産貰えれば最高ですね。



昨日家に着いてから軽くダゾーン見たのですが、結構印象が違うんですかね。小笠原を現地で見た時はもっと動いて間でボール貰えればいいとか思いましたが、ダゾーンだと中盤でボールもらってるようにも見えるし。



長くなりました。

ありがとうございました。

おやすみなさい

×

非ログインユーザーとして返信する