にわかファンのブログ

急にスタジアムに応援しに行きだした初心者ファンです。

2回目

2回目は浦和戦

家を朝7時半に出まして、途中友達を拾い10時ぐらいに着きました。


チケットとかは全部友達に手配してもらいました。そしたらまさかのサポシ。そんなに気合入ってないのに大丈夫?と思いながら長〜い列に並びました。

席は端っこ。席取りすごいなーって思いながらキックオフまで買い物。前回のマフラータオルを忘れ、身につけているのは赤い帽子だけ。ベースボールシャツの小笠原とエンブレムのマフラータオルを買いました。


そうそう、あの500円くじ在庫処分なのは薄々感じてたんですが、one familyの帽子誰も被ってない気がしました。

浦和戦ってことで長蛇の列だったから、周り見渡したけどカッコいい帽子は何人も見かけたけどさー、one familyはいなかった。

まーOnly oneってことにしときます。

one familyに小笠原のベースボールシャツなんて誰も被ってないはず。誰かいたらごめんなさい。


試合は楽しかった。

気がついたことはサッカー観戦ってじっくり見たい派だったってことかなー。応援しながら試合見て戦術どんな感じで今のプレーあぶねーとかって忙しい。

あとはゴール裏の端っこって次何歌うとかの指示ってあんまり聞こえないんだなーっておもった。

それから、皆んなベテランさんだから、若い子も年配の方も当たり前にチャントしてたから、頑張ってチケット覚えて行こうとおもいました。

×

非ログインユーザーとして返信する