にわかファンのブログ

急にスタジアムに応援しに行きだした初心者ファンです。

あれれ?

1回目は鹿島?最近調子悪いし、札幌面白いサッカーしてるじゃんとか、家から1番近いj1が鹿島だから鹿島スタジアまでjリーグ見に行こって感じ。

2回目は浦和戦だしって感じで見に行ったんですが、、、

はまってきている気がします。


浦和戦後帰宅してYouTubeで上がってる動画をあさって、錨を上げろがづれてたのかーとか思ったり、チャント集を見て練習してみたり。

はたまたダゾーンに加入しました。

うちの回線うち遅いのでプランの変更まで考え出してます。


とりあえずいつまで続くかわからないですが、次回は仙台戦だって友達から言われてますので、仙台戦を見に行きます。

少しでもレベルアップして次の観戦に行きたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する