にわかファンのブログ

急にスタジアムに応援しに行きだした初心者ファンです。

鹿島対大分

帰ってきました。

ダゾーンも少し見ました。


1-2負けました。


大分。片野坂監督しっかりと分析してきてましたね。

鹿島は分析してるのでしょうか?

いつもシステムにギャップが生まれると前半はバタバタ。選手が修正してる間にやられる。ていうの多すぎて、、、

あとは前半から相手を圧倒するとかも少ないような。


色々思うところがありますが、、、

ま、大分の藤本さんのインタビューだと最初のチャンスシーンで勝ち点3取れると思っていたようなので、相手が上だったんでしょう。



ーーーー

生ハムピザ始め食べました。

クリスピー過ぎる生地でした。1/4ピースだったので半分に折りたたんで食べようとしたら、生地が真っ二つに割れるほどクリスピーでした。☆1.5

×

非ログインユーザーとして返信する