にわかファンのブログ

急にスタジアムに応援しに行きだした初心者ファンです。

久しぶりに

お久しぶりです。

なかなか連続してブログ書くのって難しいですね(;_;)


しかし、リーグ戦もそろそろということで、少しずつ書けたらなと思っています。


とりあえず今回は中断期間のことを

その①

やはりワールドカップ。

全く期待していなかったのに始まったら興奮して掌返し。

感動をありがとう😊


その②

鹿島のオンラインショップがセールをしていたので、ユニフォーム買いました。番号は32。

自分がスタジアム行きだした時に頑張ってたのでファンになりました。

内田選手や山本選手がコンディションが上がってきたら、先発出場が難しくなるかもしれないですが、頑張って欲しいですねー(^O^)


その③

中断あけの見に行く試合がいくつか決まりました。

柏戦、清水戦、アウェイ名古屋戦です。

友達がどんどんチケット取ってくれるので、私は会社の休みを調整するだけです。楽ちんですねーv(^_^v)♪


もともとサッカーに行きだしたのは友達のおかげです。

給料が入ればパチンコに風俗とアホみたいに金を使い、次の給料までには口座が空っぽ。貰った月のうちに口座が空っぽになる時もありました。

それよりも有意義に時間を使いたいと思ってスタジアムに連れ出して貰ったのでありがたいこと

×

非ログインユーザーとして返信する