にわかファンのブログ

急にスタジアムに応援しに行きだした初心者ファンです。

仙台戦

こんばんは

仙台戦行ってきましたー。

朝7時に出発。9時過ぎ着きました。

今日の収穫はETCカードマジ便利って事と帰りに抜け道みたいな所を見つけたことでしょうか。

ETCは手間も省けて、料金も安くなるなんて驚きです!普段通勤で車乗ってるだけなんで高速使わないから知らなかったです。


スタジアム入ってからはケバブを食べて、しらす丼食べて腹ごしらえ。500円クジを引く流れ。前回の時も同じでした。ハマりましたしらす丼。


さて試合は1-2で負け

ACLから間がなかったので、体重いだろうし、前半の15分耐えて欲しいと思いながら見てましたが、、、残念🙍‍♂️


初めて見に行った札幌戦から思っていたんですが、鹿島のサッカーってなんですか?

自分達のサッカーして相手のサッカーさせないようにするなら、個人技ばかりで連携見れないような気がして。相手のサッカーさせないようにするにしても、後半から3バックするならもっと早く手を打ってよかったような。鹿島は4-4-2崩さないのかと思っていたんですが、、、


中断期間の修正を期待して

おやすみなさい

×

非ログインユーザーとして返信する