にわかファンのブログ

急にスタジアムに応援しに行きだした初心者ファンです。

FC東京戦

行きましたアウェイFC東京戦

まけましたねー。

大分戦のカウンターをより高度な感じがしましたね。

CBへロングボールを放り込むで、次はサイドに散らして。完璧にやられました。

後半は押し込みましたが攻撃のパターンはあんまりありませんね。

常に相手の前で横に横にパスして、裏に抜けたのは一点取ったときかな?

ワンツーで入っていく感じも少なく感じました。

あとは前半の入り方どうにもならんのですね。3点ぶち込まれたら無理。


それからここ数試合後半安部入れるとかうまくいってたから、同じこと繰り返しちゃったんだよねー。



アウェイは去年名古屋、埼玉で負け。

今年は東京で負け。

いつになったら勝てるかなー。

負けて帰るのつらいのよー。

×

非ログインユーザーとして返信する