にわかファンのブログ

急にスタジアムに応援しに行きだした初心者ファンです。

柏戦勝利🏆

お疲れ様でした。

勝ちましたねー。

暑かったけど得点いっぱい見れて興奮しすぎました。


今日の事を書く前に、昌子残留の記事がヤフーに乗ってました。

この二試合の失点の多さから、残留は嬉しい😃

でも、海外で成長する昌子も見たかった。

本人が納得して残留してくれたことを祈ります。



今日は12時ごろ着きました。

場所取りをして日陰に移動。

前回からの成長点。ガムテ、イス(500円)、日傘、シャツシャワーを持って行きました。日傘さ日陰を作るには良かったのですが、片手がふさがるのが嫌なので次回からいらないかなー。

着いたときは雲があってそんなに暑さを感じなかったのですが、13時半ぐらいから日差しが出てきました。


入場してからはいつも通りシラス丼とケバブ。それ以外は水分だけでした。夏バテかなー??


試合は昌子がつり出されてるなーと思っていたらやはり失点。

あつたかは前回ダゾーンでちょろっと見たときにフィットしてきたなーと思ってたので今日ゴール出来て良かった。

犬飼は改善点あると思うけど、ロングフィードうまかった。ラインコントロールしておしあげてた

ゆうまは相手ボールめっちゃ追いかけてた。最後へばってたから、日程きついし心配。

金崎とゆうまのコンビネーションが心配。

金崎、内田、シルバが交代で入ってきたので、ベンチを含めて選手層が厚くなったと思うけど、交代したあと流れ悪くなった気がして選手交代心配。

安西めっちゃ頑張ってた。

ユニフォームも買ったからめっちゃ応援した。ゴールシーンむっちゃカッコ良かった。

全体の攻撃は良くなったけど守備は心配。

植田抜けて、昌子もいつ海外に行くかわからない状況なので、犬飼さん昌子から学べること学んで成長してください。

過密日程不安。

しっかり準備をして頑張ってほしい。


長くなりました

読んでくれた人ありがとうございました。

おやすみなさい

×

非ログインユーザーとして返信する