にわかファンのブログ

急にスタジアムに応援しに行きだした初心者ファンです。

湘南戦

湘南戦に行ってきました。

結果は勝利。

初勝利よかった。


試合を見に行って勝ったのは昨年の湘南戦以来


3バック相手に無理に前線から取りに行かない。

相手のロングボールに町田が競り合って犬飼がカバー。

内田のサイドチェンジ

攻撃ではワンツーで崩していくなど

改善しようとしていたのは感じました。

ただ、崩しはまだまだ精度が低いし、レアンドロのシュートはイマイチでしたね。

あと、交代で入ってきた山口などは無理に前から行ってサイドに叩かれる感じとか、もっと試合の中で修正できるはずです。


永木は良かった。





チーズホットク🧀お気に入りに登録かな。

ケバブ丼は肉が硬くて顎が疲れた。



1勝1敗

×

非ログインユーザーとして返信する